2011年02月20日

ひさしぶり♪

ひさしぶりにブログを更新♪

忙しすぎるぞ〜♪

でも!でも♪

かんばる!

また、開始したいと思います♪
posted by ミーハー歴女 at 03:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ぶらっと適当に一人旅

昨日、ちょっと大分県の佐伯市に行く事があり、空いた時間を利用して、
一人ぶらり旅〜 ゥキ。(≧v≦●)


しかし、特に行くところも無く・・・
大分県には「里の駅」というところへ・・・
ここは、里の駅たかひら展望公園
2010-14-1.JPG
ここからの風景がよかった〜▼ω▼
2010-14-2.JPG
↑ここに写っている場所は、マリンカルチャーセンターという施設で、
な・なんと、マンボウが見られます♪
佐伯市内
2010-14-3.JPG
景色がキレイ(o≧∇≦)o
2010-14-4.JPG
帰りは、おみあげを買って帰りました♪
息抜きができました♪
タグ:一人旅
posted by ミーハー歴女 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

忙しくて・・・

なかなか、ブログの更新(名言)ができない…。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

仕事が忙しくなってきた!

当面は、週末のブログ更新になりそうです♪

見ていただいている方、新米の歴女ですが、
末永く、訪問(たまにでもいいです♪)してください♪
posted by ミーハー歴女 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
戦国武将の名言集・関連本


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

